マガジンのカバー画像

大阪市立美術館「メトロポリタン美術館展」みなさんのレビュー

31
大阪市立美術館で開催の「メトロポリタン美術館展」のレポートをまとめています。 ※「#大阪市立美術館」または「#メトロポリタン美術館展」のハッシュタグがあり、画像などに問題(著作権… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

メトロポリタン美術館展に行きたい

メトロポリタン美術館展に行きたい。 来年になれば、東京に来るのはわかっている。 それを待…

メトロポリタン美術館展

コロナが落ち着き、他県へ言っても差し支えない状況になったので、2年ぶりに大阪へ行ってきた…

N.Tanaka_jp
2年前
1

メトロポリタン美術館展備忘録

 何か面白いことを言おうと思ったけれど面倒臭いので単刀直入に本題に入ろうと思う。先週、大…

床
2年前
8
+3

メトロポリタン美術館展◆大阪市立美術館(大阪)2021.11.13〜2022.1.16

芸術に触れる秋2021

週末、諸用で大阪に出る必要があったので、ついでに一人時間を芸術に触れる時間にしてきた。や…

Ruth.
2年前
11

大阪市立美術館にてメトロポリタン美術館展、あべのハルカス美術館にてコレクター福富…

大阪市立美術館にてメトロポリタン美術館展、あべのハルカス美術館にて「コレクター福富太郎の…

メトロポリタン美術館展レポート@大阪

アートな話 昨日は大阪市立美術館のメトロポリタン美術館展を観てきたのですが、大阪も寒くてみんながコート着てるの見て服装間違えたと気づいたギータです。 というわけでこの展覧会は是非是非行ってみてということでメトロポリタン美術館展のレポートをさせてくださいね。 【展覧会の構成】展覧会の構成は、15世紀ルネサンスから19世紀ポスト印象派までを3章に分けて展示されてました。 1つ目は「信仰とルネサンス」 フラ・アンジェリコ、ラファエロなどイタリアとクラナーハたちドイツ、ネーデルラン

大阪市立天王寺公園 2021/11/17

11月13日から始まった「メトロポリタン美術館展」に先日出かけました。事前にオンラインチ…

10

メトロポリタン美術館展へ

行ってきた。もーねぇ、たのしい。 もともと、外に行くだけでつかれるようなインドア人間なの…

たま子
2年前
36

メトロポリタン美術館展①

今日はずっと楽しみにしていたメトロポリタン美術館展に行きました! まさに美の宴始まってま…

秦ナカ
2年前
4

#大阪市立美術館にロボットが

2021年11月13日から2022年1月16日まで開催する「メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年」で…